スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと!

    0
       出遅れておりました

      カウボーイカレー

      やっと
      やっと!

      行ってきました!!


      こだわりの店内



      野菜のカレーをいただきました
      見た目は黒くて「ん?!!」
      と思いましたが
      ルーに独特の甘味があって
      とってもおいしくいただきました〜!
      満足(^^)V





      夕方から
      急遽仕入れに行って来ました
      加古川がきれいな夕日に染まっていました
      店頭が華やぎだすこの季節
      どうぞお店を覗いてみてください
      スタッフみんなで
      お待ちしております



      3月17日(日)
      加西市大年神社にて
      ソレイユさん主催の
      蚤の市に出店させていただきます
      こちらもお待ちしてま〜す!




      今月の寄せ植え教室
      3月24日(日)






















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.06 Monday
        • -
        • 23:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        facebook

        温度計

        お天気

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ハボタン入荷しました。
          yaminn
        • ハボタン入荷しました。
          rin
        • ありがとうございました。
          yaminn
        • ありがとうございました。
          タカハシ☆
        • ブルーベリー教室
          yaminn
        • ブルーベリー教室
          soraumi
        • セールのお知らせ
          yaminn
        • セールのお知らせ
          タロウ
        • 看板です
          yaminn
        • 看板です
          136

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM