スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブルーベリー教室

    0
      「ブルーベリー手作り石けん教室」
      の日がやってまいりました!


      講師は


      計ったり、混ぜたり・・・





      顔料を入れるかた


      マーブル状にきれいに落ちていきます


      顔料を入れずにナチュラルに仕上げていくかた


      一ヶ月大事に寝かせて出来上がりです


      横で見ているだけでしたがとっても面白かったです!
      先日の「日焼け止めクリーム」に続きまた
      soraumiさんの教室にお邪魔したくなりました!




      教室が終わる頃には朝の大雨も止み
      みなさんカウボーイカレーさんへ!

      出来上がった石けん是非見せてくださいね!















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.06 Monday
        • -
        • 00:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日はありがとうございました!
        そしてブログ初めてみました〜遅くてすみません^^;
        こんなに素敵に書いて下さってありがとうございます!
        これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
        こちらこそ!
        楽しい時間をありがとうございました!!
        また是非のゝ花で教室開いてくださいね。
        楽しみにしてま〜す^^
        • yaminn
        • 2013/08/26 8:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        facebook

        温度計

        お天気

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ハボタン入荷しました。
          yaminn
        • ハボタン入荷しました。
          rin
        • ありがとうございました。
          yaminn
        • ありがとうございました。
          タカハシ☆
        • ブルーベリー教室
          yaminn
        • ブルーベリー教室
          soraumi
        • セールのお知らせ
          yaminn
        • セールのお知らせ
          タロウ
        • 看板です
          yaminn
        • 看板です
          136

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM