スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとう!

    0
      「ハーブ園、行った事ナ〜い!」
      と一言つぶやくと
      みんな優しい!!
      スタッフが連れてってくれました^^
      ロープーウェイ・・・ノルウェイではございませんよHさん(笑)
      けっこうスリリングで最初っからテンションUP〜


      で、さっそく『ランチ』ってのも「のゝ花スタッフ」らしいところ。
      おなかすいてたもんね〜



      さあさあ、温室


      どの子もよく育ってます。

      すぐにお茶休憩。
      え〜っと、みんなミントなんか乗っけてもらって
      ハーブ入りのジュース、ですが、一つ黒いですよね、
      はい、すみません、「アイスコーヒー」です。




      Hさん曰く、「白目むくほど満腹」ですが
      ガーデン散策〜







      外のガーデンはこの方たちのお手入れが行き届いていて
      端境期にもかかわらずお花が少なくてもとっても綺麗でした。

      相変わらずのNさん、大きさ比べはお任せ!


      Sさん、テラコッタのベンチのテラコッタドール?
      画像ちっちゃくしときました!


      「あと3段で階段終わります〜」
      までガイドしてくれるホーリーさんの「あとからガイド」
      その場を過ぎてからのガイドは他には経験できない楽しいガイドでしたよ。
      「ハート]


      みんなありがとうございました!



      今度はどこ行きましょう?
      ね?!Mさん!















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.06 Monday
        • -
        • 14:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        facebook

        温度計

        お天気

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ハボタン入荷しました。
          yaminn
        • ハボタン入荷しました。
          rin
        • ありがとうございました。
          yaminn
        • ありがとうございました。
          タカハシ☆
        • ブルーベリー教室
          yaminn
        • ブルーベリー教室
          soraumi
        • セールのお知らせ
          yaminn
        • セールのお知らせ
          タロウ
        • 看板です
          yaminn
        • 看板です
          136

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM