スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    女子会

    0
      先日、スタッフみんなで明石のアジアンフードのお店
      アンボウさんにお邪魔しました。
      アンボウさんはこの夏ブルーベリー祭りでご一緒させていただいたお店で
      行ってみたいお店だったのでとっても楽しみでした。

      ほとんど画像がありませんがどれもみんな美味しくて大満足でした(*^_^*)
        



      みんなでわいわい時間を忘れてバカ話しながらおいしいものを頂いて
      とっても楽しい時間でした〜!




      ハロウィンの日
      なんと「魔女」が〜〜〜〜!

      このまま赤い車でさっそうとお帰りになられました。
      信号待ちで隣の車の人ビックリですよね。

      とっても楽しいハロウィンでした。
      O様ありがとうございました!





      以前、頂き物のお芋の苗をご自由にお持ち帰りいただいたお客さまが
      「お芋がたくさん収穫出来ました」
      と、わざわざお持ちくださいました!
      ありがとうございました。
      まるちゃんそっくりのお芋。
      びっくりですね!






      11月から閉店時間が5時となっております。
      どうぞお間違えのないようよろしくお願いいたします。


      お葉書きご持参で花苗と交換させて頂いておりましたが
      予定ポット数に達しましたので終了させていただきます。
      ありがとうございました。

      11月は花苗がぞくぞく入荷予定です。
      どうぞお楽しみに!















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.06 Monday
        • -
        • 16:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        facebook

        温度計

        お天気

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ハボタン入荷しました。
          yaminn
        • ハボタン入荷しました。
          rin
        • ありがとうございました。
          yaminn
        • ありがとうございました。
          タカハシ☆
        • ブルーベリー教室
          yaminn
        • ブルーベリー教室
          soraumi
        • セールのお知らせ
          yaminn
        • セールのお知らせ
          タロウ
        • 看板です
          yaminn
        • 看板です
          136

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM