スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハボタン入荷しました。

    0
      もうお正月準備?!
      葉牡丹が入荷しました!
      スプレータイプ


      とっても小さなマイクロミニ


      バラの花びらのように綺麗にまいています。
      お正月じゃなくてもかわいい寄せ植えに向いていますよ。






      あ、こちらはミニバラです!

      わかってますよーって?

      ハボタンの巻まきと比較してみました。

      失礼しました!



      雑貨小屋も新入りさんが色々!
      覗いてみてくださいね。














      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.06 Monday
        • -
        • 19:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは〜〜♪
        昨日、我が家へメチャ大きな箱が届きまして、、、
        送り主さまの名前を見て、モォーーー!驚きました!!w( ̄∀ ̄;)wワオッ!!

        で、恐る恐る箱を開けたら、、、
        これまたメッチャ大きなステキなリースがぁ!!!

        もう、ホントに驚きましたw( ̄∀ ̄;)wワオッ!!
        そして、どうして頂けるのか??未だに謎です、、、

        mさんのメアドを知っておりましたので
        お礼のメールをさせて頂きましたが
        あのステキなリースは、Oさんが作って下さったとか。。。

        ありがとうございます♪ もう、感激です♪(●´I`●)

        いつも頂くばかりで、なんだか申し訳ありません。。。

        また宝物が増えて、一人ニヤニヤしてしまいます〜(笑)

        急に寒くなって来たので、風邪などひかれませんように〜

        ありがとうございました〜〜(o´∀`o)
        • rin
        • 2013/11/12 12:36 PM
        rinさんへ
        こんにちは(^∇^)

        いつもいつもnonohanaを応援してくださってありがとうございます。
        スタッフにも心のこもった素敵な手作り品を頂きこちらこそ恐縮です>_<

        そんなrinさんになにかお礼がしたくってスタッフみんなで考えました。
        出来栄えは、、、(^^;;
        みんなの気持ちを込めました。

        またrinさんらしくアレンジして使って頂けると嬉しいです。

        また神戸に遊びにいらしてくださいね!
        • yaminn
        • 2013/11/12 1:04 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        facebook

        温度計

        お天気

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ハボタン入荷しました。
          yaminn
        • ハボタン入荷しました。
          rin
        • ありがとうございました。
          yaminn
        • ありがとうございました。
          タカハシ☆
        • ブルーベリー教室
          yaminn
        • ブルーベリー教室
          soraumi
        • セールのお知らせ
          yaminn
        • セールのお知らせ
          タロウ
        • 看板です
          yaminn
        • 看板です
          136

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM